Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!



村上茉愛と白井健三は破局した?結婚は?プリクラ画像

2018年6月16日

14日に東京体育館で行われた、体操W杯で、
白井健三、村上茉愛がともに総合優勝しましたね。
その時、二人そろって笑顔で金メダルを披露して
いる画像が公開されていました。
白井村上.jpg
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20180414-OYT1T50107.html

しかし、偶然とはいえ、実は二人は過去(現在も?)
交際していたというから、
いったいどういう縁だったのでしょうか?
白井健三ゆか.jpg
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20180414-OYT1T50107.html
しかもネット上には、“結婚?”の文字が躍るくらい
深い仲だっのでしょうか?
その辺のところはどうなのか検証してみました。
村上茉愛.jpg
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20180414-OYT1T50107.html

村上茉愛と白井健三の接点

実はお二人は同級生なんだそうです。
小学6年の頃から付き合っていたと言われていて、
交際期間が9年と言われています。
白井健三は、リオ五輪でも団体で見事金メダルを獲得。
大きな大会での度胸も凄いという評価です。

プリクラ画像はよほど深い関係だったのか?

画像引用
白井健三プリクラ.jpg
昔、交際していたのは事実のようですが、
最近になって破局したと言われているそうです。
二人が所属する日体大体操部の某4年生部員が
「二人は別れている」と証言しいたそうです。
“破局したのかな?”というのも憶測にすぎませんでした。
現在は交際はしていないないようです。
特に“不仲になったとかの情報もありません。
普通の友人として仲良くやっているのではないでしょうかね。
よく男女の友情は成り立たないとか言われますから
世界を目指すアスリートとして、
良い関係を築いているのかもしれませんよね。
周囲の思い過ごしだったのかもしれません。
2020東京五輪、とても楽しみな二人ですね。
これからも、体操界をひっぱっていってほしいものです。
【村上茉愛プロフィール】
・1996年8月5日(21歳)神奈川県相模原市生まれ
・体操を始めるきっかけは、
3歳の時に母親の村上英子に勧められたもの
・小学校時代から池谷幸雄が主宰する池谷幸雄体操倶楽部に所属。
・数々のジュニア競技会に出場して着実に実力を付けていた。
・また小学生時代に、体操を続ける一方、児童劇団にも所属し、TBSのドラマ等に出演実績がある。