ピストン矢口 意味

2018年6月16日

ピストン矢口とは?
すぐに連想されることは不倫相手との情事。
そこから意味はおおよそ察しが付くはずですね。
矢口真里さんの浮気現場に夫・中村昌也が帰宅したのは
昨年5月のこと。
取材によると、浮気相手のモデル梅田賢三を自宅に誘い込み、
ワインで食事を終えた後、
深夜から早朝まで行為にふけったという。
芸能プロ関係者)の話によると、
矢口真里さんと梅田賢三は布団もかけずピストンの真っ最中。
“出し入れ”もハッキリ見えてボー然となったとか。
すぐさま中村は近所に住む義母を呼んだが、
到底話し合いにならなかった」と話した。
このことから、ネット上ではいつの間にか“ピストン矢口”とかいう
ボクサーみたいな名前(ピストン堀口というボクサーが昔いました)
で呼ばれる用になったそうです。
矢口真里さんは元モーニング娘のメンバー。
一年半近く表舞台から姿を消していた彼女が、
10月23日、『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演し、

不倫問題について謝罪。
その後、芸能活動を再開しています。
しかしその後も、梅田賢三との関係は続いているそうです。
以前から矢口真里さんと梅田は2人で飲むような仲だったそうです。
矢口真里さんは無類の酒好きとして知られ、
ひとりで日本酒を1升空けたり、
テキーラを何十杯も飲むといった逸話が残されている。
yaguchimari.jpg
矢口真里(やぐち まり、1983年1月20日 – )は、
日本のタレントで、ドリームモーニング娘。
のメンバー。
・身長144.8 cm。
・所属事務所はアップフロントクリエイト
(アップフロントグループ)。
・M-line clubの一員で、元ハロー!プロジェクトメンバー。
・ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。(2期)
・第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。
・元タンポポのメンバー
・神奈川県横浜市出身。
2013年10月に無期限活動休止を発表した。
umedakenzo.jpg
梅田賢三(うめだ けんぞう、1988年1月17日 – )は、
・日本のファッションモデル、俳優。兵庫県出身。
・身長177cm。
・雑誌「Fine」専属モデルを務める一方、俳優としても活躍。
※現在は芸能界を引退。