Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!



金スマ 8月8日ダンスキンタロー

2018年6月16日

8月8日の金スマ、
社交ダンス企画が放送されましたね。
TBS山本匠晃アナとキンタローが,
社交ダンスで国内最高峰のA級に昇格した。
TBS山本匠晃アナ
tbs-yamamotoana.jpg
結果3位という成績で昇格が決まったみたいですが、
おめでとうございます。
キンタロー
kintaro.jpg

山本匠晃アナの努力もさることながら、いろいろな人が
激励に訪れていた。
番組では、簡単にしか紹介されませんでしたが、
あれって結構指導が入っているのでしょうね。
放送では、時間の関係でカットされていた部分が、
かなりあると思いますよね。
スタジオで中居君が「おめら、付き合ってんだろ」と
ちょっと嫉妬気味に言っていたのが
印象に残りました。
キンタローは芸人になる前は、
社交ダンス講師をしていたこともあり、
かなりの腕前です。
一方の山本匠晃アナは、
昨年4月に社交ダンスを始めたばかり。
そんな二人が上位1%のA級に昇格するとは、
思ってもみませんでしたね・・・good!!
山本匠晃アナはスタジオで抱負を語っていました。
「キンタローさんのおかげですここまで来られることができました」
「今後はキンタローさんに頼っていられないので・・・」などと、
A級で次に向けての目標を語っていた。
スタジオでは、これまでの二人のエピソードも紹介していましたが、
意外だったのは、山本匠晃アナと、キンタローはお互いに連絡先を知らないそうです。
そのことについて山本匠晃アナは「恋愛関係にならないようにしています。
カップルや結婚などしてペア解消したりするケースが多いと聞いていますから」
これについては、「考えすぎだろう~」と
スタジオから声があがっていました。
ところでこの2人。
「付き合っちゃえば」
「このまま結婚して一生ペアとしてやっていけがいいの」
「もう結婚しちゃえばいいのに」などと、
交際や結婚を望む声も相次いでいるそうです。
いずれにしても、
山本匠晃アナ、キンタロー、
これからもがんばってください。