Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!



眞鍋かをり 吉井和哉 破局 原因

2018年6月16日

昨日、バラエティ番組で久しぶりに
眞鍋かをりを見ました。
この番組で東尾理子と友近の3人が
質問に答えるというもの。
面白かったのは、最後に父親に裸を見られたのはいつ頃?の質問。
東尾理子と友近は小学生の頃、と答えたのですが、
眞鍋かをりだけは、「ごく最近で、全裸」と答えました。
なんでも、家族全員でお風呂入るとかで、
家族に裸を見られるのは恥ずかしくないそうだ。
ちょっと引いてしまう答えに、スタジオは騒然としました。
そういえば、眞鍋かをりは4月に破局報道が出たばかり。
元THE YELLOW MONKEYのボーカルでロックシンガー、
吉井和哉(46)と交際1年で別れたことです。
スタジオでの彼女はいつものように、あっけらかんとして
さほど周囲を気にする様子もなく淡々としている感じでした。
もっとも、これが彼女のキャラなんでしょうか?
すぐに切り替えるのがうまいのでしょうか?
破局の原因は、吉井の方だそうだ。
離婚歴がある吉井は、再婚に慎重だったようで、
結婚を迫る眞鍋とは価値観が合わなかったようですね。
二人は、一昨年秋、共通の知人を通じて知り合い
眞鍋が中学時代から、イエモンの大ファンだったという。
吉井のコンサートを度々眞鍋が訪れたことから、
昨年2月に熱愛が発覚しました。
今年2月14日のバレンタインデーには
吉井のマンションから眞鍋が出てくるところを
週刊誌に撮られ、交際が続行中であることが
確認されていたばかりだった。
吉井の所属事務所は
「プライベートのことについては分かりません」
として詳細はコメントしていません。
今年ソロデビュー10周年、全国ツアーを敢行中だけに、
吉井はライブに全精力を傾けている様子です。
“お互いの価値観”を共有できないようなら、結婚しても上手くは行きません。
別れて正解かもしれませんよね?
眞鍋かをり/Se-女 4(DVD)

眞鍋かをり/Se-女 4(DVD)