Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!



喜多嶋舞 現在

2018年6月16日

喜多嶋舞.jpg
2005年に離婚した元人気アイドルグループ「光GENJI」の中心メンバー大沢樹生(43)と
女優・喜多嶋舞(40)の長男(15)が虐待を受けていたことを
週刊文春に語った。
1996年にデキ婚し翌年長男が誕生。
文春に記事によれば、長男は
「英語の勉強で発音が悪かったり、弁当を残すと、喜多嶋からたたかれた」
「ハイヒールで殴られ出血した。そのことがきっかけで、大沢と喜多嶋は殴り合いの喧嘩になり
喜多嶋は家出した」という。
大沢と喜多嶋は2005年、離婚。長男は大沢に引き取られた。
2年半は父子で生活し、08年に大沢が再婚。
「パパは僕が悪いことをした時には手を出す人だけど、始めは僕も納得していた。
でも、一旦怒り出した時はひどかった」などとし、門限に遅れて帰宅すると日本刀を喉に突きつけられたこともあったという。
とにかく、家庭内でのごたごたがあったのは事実。
家族や親子関係の問題のようですから、良い方向へ向かうといいですね。