Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!



大館昌美 紫雷イオ 画像

2018年6月16日

千葉県警は女子プロレスラーの紫雷イオこと大館昌美容疑者(22)を
大麻取締法違反(輸入)の疑いで逮捕した。
画像=紫雷イオ
shiraiiogazo.jpg
メキシコから乾燥大麻約75グラムを密輸しようとした疑い。
紫雷イオ 本人は、「ファンから貰った」などと
容疑を否認していて、現在取り調べ中とのこと。
所属の女子プロレス団体「スターダム」は
「見解を差し控えさせていただきます」としたうえで
「このような状況になり誠に申し訳ありません。深くお詫びいたします」
とコメントを発表した。
紫雷イオは実姉の紫雷美央とのコンビ=紫雷姉妹を結成して
多くのプロモーションに参戦するものの、一年まえからコンビは解散。
結局、紫雷イオは、愛川ゆず季らが所属する
「スターダム」に参戦するようになった。
この事件に関して姉の美央は自身のブログで
「今回、妹がこのような事になってしまい大変動揺しております。」
「警察から状況を教えてもらえないので謝罪するしかありません」と綴っています。
また、「プロレスに対する考え方や性格の違いから、姉妹、家族の関係に亀裂が入り会話もほとんど無くなりました」
「姉として突き放すのではなく、もっと歩み寄ったり、彼女の行動を理解してあげればよかった」
と最後も謝罪文でブログを結んでいます。
一刻も早い真相解明、リング復帰が待たれますね。
動画=紫雷イオのデビュー5周年記念興行