Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!



松浦亜弥 ダウン症

2018年6月16日

画像=松浦亜弥
matsuuraaya.jpg
「松浦亜弥 ダウン症」との報道に正直、驚きまいた。
松浦亜弥さんは現在、子宮内膜症という病気を患って療養中だとか。
ダウン症?子宮内膜症?どちらにしても、昨年、
唯一のレギュラー番組だった「メレンゲの気持ち」を降板し
しかもTwitterも終了したというから、
完全に芸能活動を休止してしまった状態ですね。
W-inds(ウインズ)の橘敬太さんとすでに同棲しており、
結婚間近とも言われています。
しかしこれは、あくまで推測で、事務所は認めていない。
このまま引退してしまうのでしょうか?
友人の藤本美貴、加護亜依、中澤裕子など、次々に結婚・妊娠を発表していますし
本人も結婚願望強くあるのではないですかね?
“あやや”こと松浦亜弥は2001年に歌手デビュー。
『桃色片思い』『Yeah!めっちゃホリディ』などの曲がヒットし、
6年連続でNHK紅白歌合戦に出場したアイドル。
しかし、2009年にリリースした『チョコレート魂』のCDは
たったの4000枚しか売れていない。しかも、「大半が売れ残った」という。
あやや復活はあるのでしょうか。今後の彼女の行動に注目が集まりますね。
動画=松浦亜弥