Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!



涌井秀章 FRIDAY 板野

2018年6月16日

西武ライオンズの涌井秀章投手のベッド写真が「フライデー」に流出! してしまった。
wakuitousyu.jpg
これは、福岡・中洲の高級クラブで接客した
ホステス・Aさんとのベッド写真が流失したもの。
流失のきっかけは、ホステス・Aさんの交際相手の男性Bさん。
騒動の発端は、北海道で
ホステス・Aさんとあった涌井が、Aさんにけがを負わせ、
そのままチームメイトと夜の街に繰り出していったそうだ。
それを知った交際相手の男性Bさんは激怒。
涌井本人や西武球団に再三連絡をしたものの相手にされなかったようだ。
今年の涌井は、5年連続となる開幕投手を務めたものの、
開幕から3連敗を喫した。
渡辺監督は2軍落ちを宣告。
今月初めに1軍復帰させたが、プロ入り初のストッパーで起用。
今のところ、期待にこたえる活躍を見せてはいるが、
根っからの女好きが災いし、プライベートでは
“火消しに失敗”してしまったようだ。
涌井はこのほかにも女性問題では破局報道がある。
昨年7月に交際発覚した
フジテレビ系 情報番組 「めざにゅ~」のキャスターを務める
フリーアナウンサー、杉崎アナ(32)と9月にスピード破局していた。
その原因は、登板のない日は酒好きの杉崎に付き合って昼から酒びたりだったという。
画像=杉崎アナと涌井
wakui-sugisaki.jpg
また、AKB48の板野友美とのうわさがあった。
この件に関して、西武・飯田則昭球団専務(50)が19日、
18日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に涌井秀章投手(25)の女性問題が掲載された件についてナゴヤDで会見し、チームとして再発防止に努める方針を示した。
(Yahoo!ニュース)