広陵中村奨成 母子家庭 彼女は?

2018年6月16日



広陵中村奨成2本塁打、広陵12-9天理

広陵・中村奨成.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-018758…
中村奨成君は母子家庭で育ち、母親は大のカープファン
中村選手もおそらく同じでしょう。
お母さんは「子供に野球しかさせたくなかった」というくらい野球好き。
小学1年生から大野友星で野球を始め、
中学時代は、4番バッターの捕手兼投手として活躍。
中村選手も母親にはとても感謝している、と語っています。
恩返しに“甲子園に出てホームランを打つこと”を目標にしてきたそうですから、
それが大会通算6本も打ったのですから、それはそれは大の孝行息子ですね。
広陵高校テニス部酒井凛さんという方は、
“彼女ではないか?”とうわさも出ています。
酒井凛さんは福島県会津若松市で行われた、
第74回全国高等学校対抗テニス大会に出場し、3回戦で敗れています。
まだ2年生の選手で、こちらも全国的に名前が挙がるほどの有名選手、
なにかと噂されるのかもしれませんよね。
テニス界の注目選手としてこれから期待されています。
どうやら、一緒にプリクラで写真を撮った程度で
交際している事実はなく単なる噂だけだったようです。
甲子園は明日決勝戦、広陵か花咲徳栄か、
注目はホームランの記録更新なるか?でしょう。
中村選手は、9月1日からカナダ・サンダーベイで開催される
U-18W杯に出場するメンバーにも選出されました。
こちらの大会でも清宮選手と同じく注目されるでしょう。
高校卒業後もプロか、進学かで大いに気になるところです。
プロ野球に進むとなれば、どの球団になるのか?
秋のドラフトが楽しみです。
中村 奨成(なかむら・しょうせい)
生年月日:1999(平成11)年6月6日生まれ、18歳。
出身地:広島県廿日市市
中学:廿日市市立大野東中学校広島県出身。
サイズ:1メートル81、78キロ。右投げ右打ち。
広陵では1年春からベンチ入り。50メートル6秒。遠投120メートル。
【こんな記事も読まれています】
広陵高校 中村奨成 弱点は?
鍛治舎巧 解説 秀岳館監督引退
大見謝伶華 のツイッター タレント画像
木更津総合逆転負け 両校女子マネのドラマ 画像