Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!



櫻井翔と小川彩佳アナの破局理由とは?

2018年8月28日

櫻井翔と小川彩佳アナの破局した理由とはいったいどうしたわけなのか?

『女性自身』の記事によれば、

現在の嵐は、二宮和也と伊藤綾子、そして松本潤と井上真央の2組が

結婚の準備を進めている段階だそうだ。

ファンのことを考えた櫻井は“今は結婚のタイミングではない”と判断した

とありますが、それはちょっとわからん言い訳ですね。

自分が本当に好きなら、小川彩佳アナと結婚したらいいのに、と思いますが。

ファンとしては二宮和也、松本潤に次ぐハッピーなニュースとして

祝福してくれるのではないかと思いますが??

■キャスターとして五輪取材優先の櫻井翔

彼はキャスターとして、五輪取材に思い入れが強いため、

東京五輪までの2年は仕事を最優先するそうです。

そのため、33歳の小川アナをこれ以上待たせるのは

申し訳ないということで、自分から別れを切り出したのだとか、

そりゃないよね。

■小川彩佳アナがかわいそうだ

文春の取材で、報ステ関係者の情報が載っています。

それによると、最近の小川アナは打ち合わせの時の表情が暗く、落ち込んでい

るように見えたそうだ。

また櫻井とのデート専用と言われた赤の口紅もつけてくることがなくなった。

『報道ステーション』(テレビ朝日系)からの降板が発表され、

10月からインターネットテレビ局『AbemaTV』のニュース番組を担当するこ

とが決まっていますが、この人事は局内ではジャニーズタレントとの交際に対

するペナルティーといわれています。

というのも、櫻井が出演する『NEWS ZERO』と『報ステ』の放送時間は、

ライバル関係にあり、2人の交際は業界的にはご法度といえるものでした。

逆に、そんななかでも交際を貫いていけば、櫻井翔の株もどんどん上が

るというものでは?という関係者もいるとか。

小川アナは、親しい知人らに『もう限界なんですよね…』と本音を漏ら

しているのだとか。

小川アナも今年で33歳。

櫻井との交際時は、お互いの両親にも紹介済みと報じられており、

彼との結婚を真剣に考えていたとしても不思議ではない。

失意の小川アナも今後立ち直ってもらいたい。

■櫻井翔が、直後に女子大生とデート報道

報道では小川アナの年齢なども考慮し、

待たせるのは悪いから破局した、ともありますが、

その直後に女子大生とデート報道ですからね、

結局は『結婚だのなんだのかんだの面倒がない女がいいのでは』

という印象も受けてしまいますね。

インターネット上では『櫻井、キモい』という声も聴かれているくらいです。

今後「新恋人?」との関係はどうなるのか……

それとは別の女性の存在も浮上しそうな雰囲気がある。

国民的アイドルも女性問題では苦労しそうですね。

名前:櫻井 翔(さくらい しょう)
生年月日:1982年1月25日(現在の年齢36歳)
出身地:東京都
血液型:A型
小学校:慶応義塾幼稚舎(渋谷区)
中学校:慶應義塾普通部(横浜)
高校:慶応義塾高校(横浜)
大学:慶応義塾大学
事務所:ジャニーズ事務所
グループ:嵐

・名前:  小川 彩佳(おがわ あやか)
・生年月日:1985年2月20日
・学歴:  青山学院大学 国際政治経済学部 国際政治学科
・勤務局: テレビ朝日
・身長:  168cm
・出身地: 東京都
・星座:  うお座